minamo_jac_1_v2_nyapo.jpg RinSide.jpg

Rin-finity
Log-in Rin-side

2016年01月11日

Twitter関連

今年からTwitterでのつぶやきをまとめる機能を利用してみることにしました。
あと、サイドバーにもTwitter用の窓をつけました。

よろしくお願いします。
posted by 桜崎 みなも at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

「電車にあまり興味が無い永井真衣がこころを込めて電車の歌を歌ってみた」発売してます!!

長い間放置してました。すみません。

以前に日記で書いたTrainSongProjectが
「電車にあまり興味が無い永井真衣がこころを込めて電車の歌を歌ってみた」
2d9771bb.jpg
とタイトルを変えて発売です。

公式通販はこちら

Amazonでも予約開始です!!
電車にあまり興味がない永井真衣がこころを込めて電車の歌を歌ってみた - 永井真衣
電車にあまり興味がない永井真衣がこころを込めて電車の歌を歌ってみた - 永井真衣


私は一人で空気も読まずにカバーでの参加です。

興味のある方はまずは紹介サイトをご覧になって頂けると幸いです。

通販だけでなく今後のイベントにも参加予定だそうです。
よろしくお願いします!!
posted by 桜崎 みなも at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

今日になって告知

お久しぶりでございます。
暑いですがいかがお過ごしでしょうか。私の場合は毎年夏バテしているので今現在ももれなく
夏バテ中です。ついでに少し痩せよう。

それはさておき、今日はコミケの3日めです。
不機嫌亭ゲーム班は
 J-am様 -3日目 8/12 西1ホールほ26a- 
で委託します。

「かや姉小さな旅 〜広電に乗りに行こう!〜」 (100円)



「ものべの版進行豹名刺もらってやってくださいキャンペーン」 (無料配布)

をやるそうです。
今回もかや旅ですがとりあえずみんな頑張りました。
私は新規SEを幾つか追加しただけですが・・・。

詳しくは
http://hexaquarker.com/c84_meisikubari.html

こちらをご覧ください。


私は今回コミケは欠席です。
仕事がちょっと終わらない。

夕方から大学時代の友達と飲み会なのですが間に合うかな・・・。
と思ったら昨日連絡が来て昼からドラゴンズクラウン大会だそうで・・・・。
何で私は仕事なんだろう(大泣)

それでは良いコミケを!!
posted by 桜崎 みなも at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

直前すぎるC83告知

V-30a 不機嫌亭ゲーム班  『かや旅番外 フジマル婚活パーティーに行く』 v1.00でリリースします!!!!!

進行豹さんの日記を見た時は正直目玉ドコー状態でした。婚活ときましたか。
で、音の指示を書いて提出できましたので無事(?)リリースです。

で、一応念の為に私の今までのボカロアルバム2種類を超少量持っていきます。
それでは後数時間ですが、よろしくお願いします!!
posted by 桜崎 みなも at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

アンケート公開されました。

この間のC80で頒布された同人ゲーム求人マニュアル。
その際に音屋の一人としてアンケートに答えさせて頂きました。

で、そのアンケートの内容が公開されました。

ページはこちら! ↓
bn_qm_enq_kaishi.png


他にもいろんな方がそれぞれの立場でお答えしていて
参考になるのではないかと思います。

興味がある方は是非!!
posted by 桜崎 みなも at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

委託の許可いただけました!!

さてさて、コミケですが。

13日(土)V51a 不機嫌亭ゲーム班 

に当日いると思います。(多分)

で、
「Rin-finity」
「Log-in Rin-side」

の委託の許可を頂けましたので当日持って行きます。

当日の頒布物は
新刊同人誌
『同人ゲーム求人マニュアル 〜コピー誌版〜』


既刊頒布物
同人ソフト
『錬電術師 -HexaQuarker- 第一章 gate_way』
『錬電術師 -HexaQuarker- 第二章 infinite_routine』 
『錬電術師 -HexaQuarker-  最終章 Re_turn 家路 -かや、くろえ、カナヘED-』

同人誌
『Why did we DeathMarch on 同人ノベルゲーム 〜錬電術師で死にかけるまで〜』

グッズ
『クリアしおり -Enjoy Doujin Games!-』

委託 (音楽CD)
鏡音リン ボーカロイドアルバム
『Rin-finity』
鏡音リン ボーカロイドミニアルバム
『Log-in Rin-side』 

の予定です。

詳細は↓のバナーのリンクにあります。
bn_event.png
それでは、よろしくお願いします!
posted by 桜崎 みなも at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

もうすぐコミケ

って1週間切ってるし。
というかもういくつ寝るとコミケだし!!

というわけで私が参加しえいる不機嫌亭ゲーム班は
今年の夏コミも参加するのです。

13日(土)V51a 不機嫌亭ゲーム班 

です。

で、肝心のゲームの方は落ちまして(済みません)
進行豹さんと狩野さんとで何やら
「同人ゲーム求人マニュアル」という本を頒布する予定です。
コピー本なので1冊100円です。(後でオフセットにする予定)

本の内容は同人ゲームの求人でぶつかりがちな問題点や疑問点
を上げていき不機嫌亭ゲーム班なりに出した答えを提示していく
という内容です。
他の同人サークルの方たちからのアンケートに参加してもらって
それらの意見も取り入れています。

もっと詳しく知りたい方は
↓のバナーで紹介ページに飛びます。
bn_qm_shoukai_zainei.png


私も僭越ながら音屋の一人としてアンケートに答えさせて頂きました。

よろしくお願いします。
posted by 桜崎 みなも at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

もうコミックシティ当日だし・・・。委託します

1/23のコッミクシティでクリスタルPのサークルzegHeadにて「Rin-finity」委託します。

J−57a zegHed Label

です。

当日(というか今日ですね)、私も行きますのでよろしくお願いします!!
posted by 桜崎 みなも at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

明日はコミケ

さてさて今年ももう終わりです。が、その前に明日はコミケの最終日です。

一応もう一回告知しておきます。


31日東ポ04b 不機嫌亭ゲーム班 です。

頒布物は

【新刊予定】

錬電手帳 2011  予価100円


【コミケ初売り】
錬電術師 最終章 家路 -かや、くろえ、カナヘED-」


【既刊頒布物】

同人ソフト
 錬電術師 第1章 - gate way -
      第2章 - inifinite routine -

同人誌
 『How to making 初めての同人ノベルゲーム 〜錬電術師が でき(かけ)るまで〜』
 『Why did we DeathMarch on 同人ノベルゲーム 〜錬電術師で死にかけるまで〜』


他にもグッズ等があると思います。

で、委託として
『Rin-finity』と『Log-in Rin-side』も持って行きますので
明日はよろしくお願いします!!


posted by 桜崎 みなも at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

委託とかコミケとか

気がついたら今年ももうすぐ終わりなのですね。
ここの所、仕事と家事で忙殺されていて殆ど何も出来てません。

電車とかでの移動の合間にDSのM01で曲を作るぐらいでしょうか。
それとてあまり進んでません。
あとは「それ町」を見るのを楽しみにしてましたがついに終わっちゃいましたしねえ・・・。( ´・ω・`)

あ、リンレンAppendは予約しました!!

まあ、そんな近況はさておき。

以前の日記でも書きましたがとらのあなで「Rin-finity」の委託始まりました!!。

とらのあなへリンク

あと、ついでにコミケ。
12/31(金) 東地区 【ポ- 04b 不機嫌亭ゲーム班】 

にも持っていきますので、都合のよい方で買っていただけると
私が非常に喜びます。

ではー。
posted by 桜崎 みなも at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

D15でお待ちしております

明日はボーマスですね。

D15 work_note

でお待ちしております。

旧作とこの間のボカファンで出した新作を持っていきます。
ちなみに今新作をちょっと追加で焼いてます。

クロスフェードデモは↑に貼っておりますので
興味のある方はとりあえず聞いていただけると嬉しいです。

それでは明日のボーマスでお会いしましょう!!
posted by 桜崎 みなも at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ボーマス14受かりました

余りまくっている在庫を家に置いていても仕方が無いのでだめもとで
応募してました。>Voc@loid M@ster 14

滑り込みで応募したにもかかわらず、抽選受かりました!


11月14日 池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
Voc@loid M@ster 14
D15 work_note です。

わ行なのでサークルリスト後方です。
ある意味探しやすいです。

「Rin-finity」と「Log-in Rin-side」を持っていきます。
さすがに時間が時間なのでVM合わせの新作は無理ですwww

よろしくお願いします!!
posted by 桜崎 みなも at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

前日になってクロスフェードデモとか・・・

minamo_jac_1_v2_nyapo.jpgさてさて、もういくつ寝るとボカファンですが、というか明日ですね。
そしてその一回が寝れるのかどうなのか、と言う状況です。ヽ(゚∀゚)ノ アヒャッヒャ

とりあえず今の状況はジャケットとかはすでにCDケースに入れてあって
盤面も印刷完了済み。あとはマスタリングして焼くだけです。
というか中身以外は出来ました。

相変わらず手作り感というよりもギリギリ感あふれてますwww

一応再び告知
9/5 ボーカロイドファンタジア A18”work_note”で「Rin-finity」頒布します。
全7曲 ¥800を予定してます。

セットリスト
1.MiND PiECE
2.リサイクル プリンセス
3.closed rain
4.オレンジ☆スパークリング
5.Bye-Bye Junction
6.月花夜想
7.The HexaQuarker

で、ようやっとクロスフェードデモを作ったので今更アップしておきます。


興味がある方は聞いてみてください。

日中は暑くてなんにも出来なさそうだから明日に必要なものを
買出しとかだらだらして過ごして夕方からラストスパートかけて焼きますww


あと、焼肉万歳さんがComicTreasure16
でクルプリのデモディスクを頒布するそうです。
その他 とつげき!人間戦車 LIMITED OPERATIONS等の以前の頒布物もあります。
ComicTreasureに行かれる方はぜひ焼肉万歳さんのスペースへ!!
posted by 桜崎 みなも at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

狩野さんの新刊告知

私がお世話になっている同人ゲームサークル「不機嫌亭ゲーム班」で
原画を担当している狩野さんの新刊が出るみたいです。

狩野さんのHP「不機嫌亭」にリンク

錬電術師で新しいイベント絵とかを見せてもらう度にどきっとさせられ
てますが今回の新刊の表紙もまたすばらしいですな。


狩野さんのファンの方はすでにチェックしているでしょうから
そうでない方も直ちにチェックすべし!
posted by 桜崎 みなも at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

冬コミとか3章の新曲とか

さてさて、そろそろ冬コミですね。
告知とかそういったのをまったくサボってました。

なので、遅ればせながらそういうのを一気にやってしまおうかと。

コミックマーケット77 二日目 (12/30) Y-06 b
不機嫌亭ゲーム班

新規頒布物
『錬電術師 -HexaQuarker-  全章体験版 〜long and NOT winding road〜』  (男性向 18禁)

『クリアしおり -Enjoy Doujin Games!-』 (100円)

『かや姉携帯クリーナー (間違い電話ver.)』 500円  (在庫僅少)

既刊頒布物
『錬電術師 -HexaQuarker- 第一章 gate_way』 500円 (男性向 18禁)

『錬電術師 -HexaQuarker- 第二章 infinite_routine』 1000円 (男性向 18禁)

『錬電術師 -HexaQuarker- 一章&二章 QQセット』 990円 (男性向 18禁)

『How to making 初めての同人ノベルゲーム 〜錬電術師が でき(かけ)るまで〜』 500円(同人誌)

で、委託として少量ですがLog-in Rin-sideも持って行きます。
興味のある方は是非お立ち寄りください。




第3章の新規BGM「逆鱗」が公開されました。
”逆鱗”音楽試聴コンテンツにリンク

凛々しいグレンくんが目印です。
興味のある方は是非聞いていただきたく思います。

また今回の曲発表に際して音楽試聴コンテンツもリニューアルされてます。
ありがとうございます。

また、錬電サントラ化希望の声もいただけて本当にありがたい限りです。

現在、前向きに検討していますが最終的な曲数が決まらないと
割とどうにもならない部分があったりしますので、
申し訳ありませんが現段階では確定的なことがいえません。
もう少々お待ちください。


で、今は何をやってるかというと
「逆鱗」完成でなんとなく弾みがついたので次の曲を
作り始めたところです。
ではー。
posted by 桜崎 みなも at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

リンク先追加

リンク先新たに1件追加させていただきました。

錬電術師でのくろえ役でおなじみのいちいさん、のページです。


散歩で、寄り道。

バナーも貼りたいのですが、seesaaでのバナーの貼り方が良くわからない・・・。orz


興味のある方は是非是非ごらんになってください。
よろしくお願いします。

posted by 桜崎 みなも at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

錬電術師第3章88版とかコミケとか

さてさて、錬電術師第3章フリー体験版<88版>がアップされて数日になりました。
プレイされた方もいらっしゃるかと思います。
ありがとうございます。

まだ、の方は不機嫌亭ゲーム班HPにてDL可能です。
ただ、重大なネタバレ要素がございますので自己責任でお願いします。


で、コミケ。告知とか全然してませんでしたね。
不機嫌亭ゲーム班は8/15 土曜日 東地区"S"ブロック−49b
です。

新刊『How to making 初めての同人ノベルゲーム  -錬電術師が でき(かけ)るまで- 』 

が出ます!!
進行豹さんの文章 と 狩野さんの4コマが楽しめて尚且つ同人ゲームを制作するに当たってのノウハウまで手に入るとってもお得な内容です。
是非是非お手にとって見てください。

コミケでは一応Log-in Rin-sideを少量ながら持って行きます。
興味のある方は1枚500円ですので何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

あと、友人のクリスタルPとキッドPの合体ブースにも委託させて頂けましたのでそちらにも置いてあります。どちらかご都合の良い方でお買い上げ下さい。

折角なので超微力ながらも宣伝。

キッドP   NnDS☆ ク-45a
クリスタルP zegHed ク-45b

お二方のブースでは

HzEdge-クリスタルP  両A面シングル『八月三十一日/湖城』【頒布価格¥980】

キッドP 1st album「fate of ・・・」

【委託】
ワカヒコメ モエさん がくリン本 新刊「箱庭を出た姫君の憂鬱」
                     既刊「箱庭で待つは白馬の王子様」

桜崎みなも リンのみミニアルバム「Log-in Rin-side」


よろしくお願いします。
posted by 桜崎 みなも at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

最終章の新曲公開

不機嫌亭ゲーム班HP
錬電術師第3章Re-turnでの新規BGM"logical logistics"を
公開して頂きました。


"logical logistics"音楽試聴コンテンツにリンク
都会をバックにしたローズマリーが目印です。

ジャンル的にはジャズエレクトロ? だと思います。
今までの錬電BGMとはまた違った感じに仕上がったと思います。
というか何でこんな事に……。

なんだかんだ言って錬電の曲もじわじわと増殖しています。
現段階での曲数をカウントしたら31曲ぐらいでした。

多いのか少ないのかはよくわかりませんが、最終章がマスターアップ
する頃には確実にもうちょっと増えてると思います。

とりあえず興味がある方は今回の”logical logistics”
是非是非聞いていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。
posted by 桜崎 みなも at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

COMITIA88

COMITIA88 (2009/05/05 東京ビッグサイト 東1・2)

で不機嫌亭ゲーム班のブースを出します。
頒布予定物は
・錬電術師第3章 Re-turn コミティア体験版

・錬電術師第1章 Gate-way
・錬電術師第2章 Infinite_Routine
・QQセット
・グッズ

等等です。
詳しくは不機嫌亭ゲーム班のHPでのイベント参加お知らせページ
ごらんになってください。

あと、ついでにですが
この間のボーマス7で頒布したLog-in Rin-sideも
委託で置かせてもらえることになりましたので持って行きます。

以前とらのあな委託分のジャケット増刷の際に
印刷会社ウィズ様のご好意でジャケット
縮小サイズステッカーをおまけで頂けましたので、

お買い上げになった先着20名様にはこのステッカー
を差し上げます。

試聴用のiPodも持って行きますので興味のある方は聞いて頂けたらと思います。
posted by 桜崎 みなも at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

紹介していただきました。

Silence Believedがこちらで紹介されていました!
ありがとうございます。

Vocaloid トランスメドレー2009年2月号(2/2)

全部で1時間近くあるので作業用BGMとしても良さそうです。
是非是非聞いてくださいませ。

トランスってあんまりよくわかってないまま作ったんですけど、
こうやって並んだときに自分で思った以上に違和感が無くて
ほっとしました。
でも、並んだおかげで色々勉強にもなりました。
posted by 桜崎 みなも at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする